Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
熱海から帰ってきてから、体調が急下降して、10日間程、体の激痛と目眩にやられてました。

楽になってきたかな~と思ってPCをやり過ぎて、またDownするということを繰り返してましたw ばかとしか言いようがありません!


ところで、お知らせというのは、来月の11日に北海道の主治医のところに行き、診察を受けることになりました!

それと、主治医にメールで目眩がひどいことを伝えたら、「目眩に効果がある、こうてんかん剤を試してみましょう」ということになり、薬疹が出るおそれがあるらしく、3日間入院して試すことになりました。目眩が楽になればいいなあと思います。


なぜか、入院するのが楽しみだったりしますw病院食は美味しくないらしく、残念です。まあ、あまり食べないで痩せていいかもしれませんねぇ。でも、結局お菓子など買って食べるでしょうから意味ないですねぇw


家を出てから、ホテルに着くまで(病院に行く前日に一泊します)が辛い道のりになるでしょうが、我慢我慢で行ってきます。
    13:43 | Comment : 10 | Top
Comment
2007.10.16 Tue 16:16  |  わっこ #jSt4TPmo
>ゆめさん
その美味い病院に入院してみたいです(o→ܫ←o)

この病院の病院食は普通でした。

私の舌は肥えていないので、普通の人がマズイというのも食べれるんだと思いますw
  URL  Edit
2007.10.16 Tue 15:34  |  ゆめ #SFo5/nok
うま~い病院食の病院知ってます。

また入院したいくらい。
  URL  Edit
2007.08.31 Fri 14:08  |  わっこ #jSt4TPmo
>レモンさん
そうなんだよねー。やりすぎちゃうんだよね(>_<)

体力でてきて良かったね!ゲームのやりすぎには注意してね(≧∀≦)

頑張って体調ととのえます☆
  URL  Edit
2007.08.30 Thu 11:23  |  レモン #-
PCはついついやりすぎちゃいますね^^;
ゲーム。。やりすぎと夜遊びが絶好調の弟についていけずダウンw
でも体力がでてきてるような気がしますv-237
あいかわらずの 寝たきりだけどww
あと2週間もすれば 北海道ですね
なるべく無理せずに 体力温存してね^^☆
  URL  Edit
2007.08.28 Tue 08:49  |  わっこ #jSt4TPmo
>ツナさん
飛行機での気圧に耐えてくれるといいんですが(◎-◎;)
ローズマリー★さんも1回目のパッチの後、先生が出してくれて効いたと言ってました。
でも、その後は出してくれなかったそうです。

ツナさんも聞いてみるといいかもしれませんね(^-^)
  URL  Edit
2007.08.28 Tue 08:27  |  わっこ #jSt4TPmo
>SORAさん
ありがとうございます!

頑張ってきま~す!とはいっても、薬飲んでボケ~ッとしてくるだけなんですけどねw
  URL  Edit
2007.08.28 Tue 08:22  |  わっこ #jSt4TPmo
>フジイちゃん
そうだね。楽になることを祈って行ってくるよ!

私の目眩は、ユラユラ派ですwグラ~、フワ~、ウワ~(←なんじゃこりゃw)もあるよ。
  URL  Edit
2007.08.27 Mon 15:58  |  ツナ #-
そんな辛かったのですか…。
目眩に効果あればいいですよね。というか
僕も試してみたいかも。北海道までの移動気を付けて
下さい。(・ε・)/
  URL  Edit
2007.08.27 Mon 15:25  |  SORA #-
急降下から、チョイ復活してたもんね^^
治療・・がんばっておいでね!
おねーさんはいつでも応援してるから。
  URL  Edit
2007.08.27 Mon 09:28  |  フジイ #-
PCはほんと体に悪いな~としみじみ思うよ。最近、もっぱら携帯です。
移動は大変だと思うけど、可能性があるのは楽しみだよね!
わっこちゃんのめまいはグルグル?フワフワ?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
