Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
200708071636032
20070807163603
一昨日、熱海に花火を見に行ってきました。車で行ったのですが、途中でどっと疲れてきて、ヤバくなってきたので、後部座席で横になり少し眠りました。

熱海に着き、花火まで2時間くらいあったので、ご飯を食べようと思い、店を探したのですが、やっぱりどこも混んでいましたあ

結局、1時間くらいあちこち歩き回りました。完治してるわけでもなく、こんな歩くなんて思わなくて、目眩はひどくなるし、早くどこか座らせてくれー!!と思いました

やっぱり健常者の方と行動するのは、無理かもなあと思いました。グスンッ

私の病気のことをわかってくれてるとは言っても、普通に歩いてるから大丈夫だろうと思うのでしょうね。
自分の中では、具合悪くても我慢して歩いてるんですけどね

でも、花火はものすごく大きく見えて、綺麗でかなりの衝撃でした今まで見たくても見ることのできなかった花火を目の前で見ることができて、本当に感動して涙腺が緩んできましたw
かなり疲れまくって、昨日、今日と体調最悪で、髄液が漏れちゃったって心配になりました。

体と頭が痛くて、目眩はひどく、頭はグラグラして、体は重くてだるいし、手は震えるし、体に力は入らないし、心臓バクバクするしで、まじヤバイ!!です!!
少し落ち着きましたが、今も寝ながら携帯で打ってます。

早く、ひどくなる前の体調に戻ってくれーー!!
Genre : 日記 日記
    16:34 | Comment : 12 | Top
Comment
2007.08.14 Tue 00:51  |  わっこ #jSt4TPmo
4ヶ月経ったんだねv-354 

もう、BPしなくていいんだね!あとは、徐々に髄液が増えるのを待つだけだねv-352
  URL  Edit
2007.08.13 Mon 11:15  |  uji #-
パッチ後、4ヶ月が経ちました。
一応パッチはもうしない方針のようです。
  URL  Edit
2007.08.12 Sun 20:29  |  わっこ #jSt4TPmo
>~さん
訪問ありがとう!私もどうやって連絡しようかと思ってたんだよぉ(>_<)
良かったよぉ(o>ω<o)

  URL  Edit
2007.08.11 Sat 22:44  |  わっこ #jSt4TPmo
>ujiさん
またパッチする予定はあるのかな?
2度目のパッチから何ヵ月経ったかなあ?

少しずつ良くなりますように
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2007.08.10 Fri 10:09  |  uji #-
以前より回復されているようで、よかったです。でも、まだまだ無理は禁物ですよ。
僕は、あれからあまり変化なしです。
  URL  Edit
2007.08.09 Thu 16:23  |  わっこ #jSt4TPmo
>~さん

お久しぶりです!そうですよー!
また来てくださいね☆
  URL  Edit
2007.08.09 Thu 16:14  |  わっこ #jSt4TPmo
>フジイちゃん

フジイちゃんは、ずっと体調がすっきりしなくても頑張って働いてたんだもんね。それは大変なことだよ

健常者の人との行動はすっごく辛かったと思うよ

そうだよねー。そんなんで漏れるわけないよね。以外と気が小さいのよぉwだめだな~

  URL  Edit
2007.08.09 Thu 15:59  |  わっこ #jSt4TPmo
>ツナツナさん
ホント、出掛けるのに一苦労ですねぇ。体は少し楽になりましたけど、まだヘロヘロっす。
  URL  Edit
2007.08.08 Wed 11:36  |  フジイ #-
す、すごい…がんばったね~
花火の写真もきれいに写ってる!

そういう事で漏れちゃう事はないと思うから、今は疲れた体をしっかり休めてね
わたしは働けてた頃でも、健常者との外出は無理だったよ~
こっちもあっちもストレス溜まる…
まずは近場+いつでも車で横になれる所から、お付き合いがいいかもね!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2007.08.07 Tue 20:05  |  ツナツナ #-
大丈夫ですか…。(´;ェ;`)外出するにも大変ですからね、ゆっくり休んで下さいv-222
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
