Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
一昨日、目眩がいつもと違う種類の揺れ?でおっかしいな~と思ってたら、ニュースで爆弾低気圧って言ってた。

だから1月に来た爆弾低気圧の時の症状と似ていたんだな~と納得。

1月に来た爆弾低気圧の時は1ヶ月くらいずっとひどくて、ほぼモグラ生活だったな。


昨日はどうだったかっていうと、起きてやっぱり目眩がいつもと違う感じだった。

夕方、曇ってきて更にひどくなり、昨日と同じ感じの目眩になってきてグワングワンしてきた。

体もだるくなってきて起きているのが辛くて布団に横になった。


たぶん昨日は爆弾低気圧はなかったと思うけど、爆弾低気圧が来るとたまったもんじゃないわ~。

しばらくこんな状態が続くのかなあ。



それと、昨日の夕方クッキーを一箱食べちゃったよ(>_<)

お菓子を食べ過ぎることは多々あるけど、一箱食べたなんていくらなんでもヤバ過ぎるよね!

しかも、直径3cmくらいのクッキーを20枚だよ!20枚!!
これひくよね( ̄Д ̄;)

その後、気持ち悪くなったし…
そりゃそうだろ~
でも、夜ご飯は食べたw

今もクッキー20枚、後を引いてます…ヴヴッ
そりゃそうだよなぁ( ̄Д ̄;)
    02:32 | Comment : 21 | Top
Comment
2008.04.10 Thu 01:33  |  やぁこ #-
何だか痛いからといって起きてても、口の中に何かないと起きてられません(泣)

昨日の残りのロールパン…最後の一個を食べ終わりました(汗)

明日から、明日からって思って何年経ってんだ?と自分の甘さに嫌気がさします(泣)
私もです(泣)  URL  Edit
2008.04.09 Wed 04:07  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
私も空腹満たされずです。
私もこれ以上脂肪増えるのは避けたいのですけどね。
明日からはあまり食べない!だから今日まで今日までと、自分に良いように言い聞かせ、毎日繰り返してますw
私も  URL  Edit
2008.04.09 Wed 03:46  |  やぁこ #-
自分のブログにいらして下さって、ありがとうございますm(__)m

私のブログにコメレス載せましたが…あれからロールパン一個食べました(^_^;)しかし、空腹は満たされず困っています!

わっこさんも深夜の夜食(笑)を食べてたんですねp(^^)qなんか嬉しいなぁ…

でも体重とか不安になるのに、食べてしまうのは治したいです(泣)
そうなんです  URL  Edit
2008.04.09 Wed 03:30  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
かりんとう食べたんですね(゜∀゜)
一度食べ始めるともっと食べたくなりますよね!

お腹空いて、先程0時頃スナック菓子とカントリーマアムを2コ食べたのにまた今、お腹空いてしまいカントリーマアム1コ食べちゃいました( ̄□ ̄;)

なんか胃がかなりデカクなってしまったようですw
やばいなぁ…
おっ!  URL  Edit
2008.04.09 Wed 02:54  |  やぁこ #-
わっこさん、こんばんは!また私は、わっこさんを追いかけているみたいです(^^) 

私は今、かりんとうを食べてしまいました!

が…食べ足りない…(泣)
  URL  Edit
2008.04.09 Wed 02:50  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
お母さんの隣で寝てるのですね。
隣で携帯カチカチあまりできないですもんね。

私も最近、夜お菓子食べてます( ̄▽ ̄;)ヤバイ
昨夜かなり食べちゃいました。
お菓子~  URL  Edit
2008.04.07 Mon 14:52  |  やぁこ #-
そうなんですよ…母親の隣に寝ていて、部屋もないので台所にいるんですよね(汗)

だから食べ物が誘惑してくるんです(泣)

しらす、健康的でお菓子食べるよりいいですよ(^o^)
  URL  Edit
2008.04.07 Mon 01:44  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
返事遅くなってすみません! 
いつも台所にいらっしゃるのですね。風邪ひかないようにしてくださいね。

しらすっていつもはあまり食べないんですが、たまに無性にご飯にかけて食べたくなるんですよね~。
  URL  Edit
2008.04.05 Sat 21:33  |  やぁこ #-
いやぁ…昨日、いや今朝は遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

あれから『しらす』を食べたんですか?びっくりしましたが、体には良いですね(^-^)
あたしなんて柏餅…体に良くないし。

いつも夜中は台所にいるんですよ♪だから気になさらないで下さいね(^0^)/
おはようございます(苦笑)  URL  Edit
2008.04.05 Sat 04:37  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
こちらこそありがとうございます!
私も毎日やぁこさんのブログにお邪魔したりお話できたりすごく嬉しいです♪

もうこんな時間ですね。
やぁこさん今まで台所にいたんですか!辛くなかったですか?大丈夫でしょうか(≧Д≦)

ずっとお付き合い下さってありがとうございました!
私も寝ます!明日、お返事します(・ω・)ノ


~追伸~
さっき食べ物をあさってみましたが何もなかったので、しらす食べてきました( ̄▽ ̄)v
おやすみなさい  URL  Edit
2008.04.05 Sat 04:02  |  やぁこ #-
本当に突然出会えたのに、たくさんのお話が出来て最高に嬉しいです!

今の私にとっては、かけがえのない人は『わっこさん』なんです(゜-゜)

いつも励まして頂き、共鳴して頂き色々な面で本当にに感謝しています!ありがとうございますm(__)m

あ、4時になりましたね(笑)狭い家なので、台所でいつも一人でいるんですよ(^_^;)布団に入りに行きますかね…

続きはすぐまた何時間後に書きますからね(笑)では、また後でお邪魔します(^0^)/
私も♪  URL  Edit
2008.04.05 Sat 03:35  |  わっこ #jSt4TPmo
私の中では病友達以上です!お互いのこといろいろ話せて嬉しいですもん☆

ずっと前からの友達より病気を通じてブログで知り合った方のほうが深いと感じています。

やぁこさんずっとレスしてくれてありがとうございます!
疲れるでしょうから無理しないでくださいね!
深い  URL  Edit
2008.04.05 Sat 03:13  |  やぁこ #-
わっこさんには癒されます!本当に。病友達?だけでなく、何か共通点があるので嬉しいです(^O^)

携帯いじり、しまくりですね(笑)わっこさんの後を追いかけてまーす!

マックのそんなサービス?ってか、お得な購入方法があったんですね!えーびっくりw(゜o゜)w

じゃ、今度はそうしてみますね!教えて頂いて、ありがとうございますm(__)m
ホントです♪  URL  Edit
2008.04.05 Sat 02:38  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
やぁこさんも携帯いじりされてるんですね(^O^)

癒されるだなんて(//∀//)
こんな暴力的な言葉吐く私なのに^ロ^;
ありがとうございます☆


柏餅食べたんですか!柏餅あるなんていいな~!

アップルパイと三角チョコパイで悩んだんですね(^O^)

午後2時からは100円の商品2コ選んで150円なの知ってますか♪?
だから今度迷ったら2コ買っちゃえばいいんですよ!
こんばんは  URL  Edit
2008.04.05 Sat 02:01  |  やぁこ #-
またお優しいコメント…わっこさんとお話できると癒されます(泣)

あ、今起きてて携帯いじりしてるの、ここにもいますよー(^-^)しかもお腹空いて、柏餅食べちゃった…(汗)もうデブ道へまっしぐらです!!

昨日のアップルパイ、チョコと悩んだんですよ…すっごい真剣に(笑)したらアップルの勝ちでした(^O^)

今度お会いできたら、サブウェイもマックも食べたいお店選びに悩んじゃいそうですよね♪
あれぇ?  URL  Edit
2008.04.05 Sat 01:49  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
お辛かったですね。。
待ち時間はあまりなかったようで良かったです。

アップルパイ食べたんですか!いいな~食べたい(^-^)

小さいおにぎりとクッキー4枚なんて大したことないですよ!
だって疲れて帰ってきたんですからお腹空きますよ。
私は今、お腹空いてきました^ロ^;
夜中まで起きてるとお腹空いてきちゃうんですよねw
お腹空いたと感じて食物をお腹に入れないと筋肉から減っていっちゃうんですよね。
だからなるべくお腹空くと感じる前に寝てしまったほうがいいのですけどね。。
早く寝るようにしなきゃと思ってるんですが、1時くらいに布団に入っても、それから携帯いじり始めると遅くなっちゃうんですよねぇ(≧Д≦)
お腹空いた~  URL  Edit
2008.04.04 Fri 20:02  |  やぁこ #-
わっこさん、こんばんは!昨日、病院の日で…帰りに戸塚駅前のストアーで親が買い物すると言うので、その前にマックでアップルパイとコーヒーを…帰宅して夕飯を→またまた夜間へ夜中に行き…帰宅してから、小さいおにぎりとクッキーを四枚(__)やってしまいました!!

いけませんねー、私…どうしてもやめられません(>_<)わっこさんは、ちゃんとウォーキング!えらいですw(゜o゜)w

私はウォーキングだなんて…無理無理無理!!どんどんデブワールドへ侵入しそうです(号泣)
私も…  URL  Edit
2008.04.04 Fri 19:50  |  わっこ #jSt4TPmo
>ローマリ★ちゃん
訪問ありがとう!
今日は少しマシになってきたよ。

体調辛いよね(T_T)
ローマリ★ちゃんよく頑張ってるよ!
もう少しで3ヶ月だね。あと少しの辛抱だよ!

私ももう1回パッチすることになるかもしれないよ。

お菓子は止められまへ~ん(^O^)だから筋トレしても痩せないのよねw

ローマリ★ちゃんもお菓子食べて少しでもホッとできる時間があるといいです☆
お菓子は幸せ  URL  Edit
2008.04.04 Fri 19:38  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
私は今日は少しマシになったのでカロリー消費しなきゃと思ってウォーキングしてきました。
少し無理してやったので帰ってきてダウンですw

やぁこさんもやっぱり食べちゃいますか!
私も前は深夜に焼いたパンにジャム&マーガリンたっぷり付けて食べたりしてましたw
お菓子は止められませんよね^ロ^;
  URL  Edit
2008.04.04 Fri 18:37  |  ローズマリー #-
今回もすごかったね><><。。
わっこちゃんもダウンしていましたかぁ
こういうときは 大人しくお布団に・・ 
早くよくなりますように↑

私もいつもにまして 頭が痛かった・・^^; 割れる・・・
それにしても クッキー20枚!!! ヤバイかも>w<
食欲が止まらないネェ^^
私も おなかが3段バラ^^ いつか一緒にダイエットしよw
爆弾!!  URL  Edit
2008.04.03 Thu 20:02  |  やぁこ #-
わっこさん…目眩や、だるさなんかは大丈夫ですか?私も昨日出かけてきて、(低気圧だって知ってたんですけど)今日になってツケが廻ってきましたよ!どうぞお大事にして下さいね(>_<)無理にコメレスは厳禁ですよ?

それから、お菓子…私は深夜に怪しくゴソゴソやりだして食べてしまってます(__)服もジーンズなど履物関係がヤバくなっています…(泣)でもやめられませんよね?おいしくて、手も止まらないと思います。悔しいけど手は延びてしまいます(:_;)
分かりますよ~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
