Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
足の痛みはほぼ治まった

でも、この低気圧で目眩がいつもより増して辛かった。首や肩にも痛みがきた


家の炊飯器が壊れてきたので、夕方、近くのヤマダ電機に買いに行った

目眩ですぐ辛くなって早く帰りたかったw

象印の2種類の炊飯器でどちらにするか迷った

1万円高いほうが新しいしスタイリッシュで良かったんだけど、1万円あるなら違うものに使ったほうがいいという母の言葉で、もう一つのほうに決まった

まー米にあんま興味ないし食べられれば私は何でもいいんだけどね( ̄▽ ̄)


その後、生協に行って買い物した

今日は春分の日なので、おはぎを買って帰った(^-^)
久しぶりにおはぎ食べたけど美味しかった☆
    23:16 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.03.23 Sun 11:43  |  わっこ #jSt4TPmo
こちらこそいつもありがとうございます!
お知り合いができてホントに嬉しいです

このテンプレートはこのサイトからダウンロードしたものなんです。
私も見つけたとき素敵~♪と思ってこれにしました。
やぁこさんもlivedoorのブログのサイトからいろいろなテンプレをダウンロードできると思いますよ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます!  URL  Edit
2008.03.23 Sun 09:49  |  やぁこ #-
>わっこさん

うわ~!今、携帯から飛んで来たらステキなページになっていてびっくりしましたよ~(^O^)

本当に綺麗なお花に囲まれて、ページ全体が華やかでウチとは大違い(T0T)すごいですね~!!

私、無理してこちらに伺ったりなんてしてませんから大丈夫ですよ(^-^;わっこさんとお話できて嬉しく思えるので!癒されます…(:_;)

家族や友達とかに言っても伝わらない事が、わっこさんは理解して下さるし本当に癒しの空間を与えて頂いてます!いつも本当にありがとうございますm(._.)m
素敵です☆  URL  Edit
2008.03.22 Sat 15:47  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
やぁこさんご自身お辛い中心配してくださってありがとうございます(ノд<。)
今日は暖かいというより暑いくらいでしたね!

私はブログに遊びに行きたいときに行かせていただいているので無理はしてないので大丈夫ですよ(^-^)

やぁこさんもコメレスは無理なさらないでくださいね!
お体が一番大事ですので。
  URL  Edit
2008.03.22 Sat 14:58  |  やぁこ #-
>わっこさん

月の方の影響が出てきている様なコメントだったので、大丈夫かなぁ?と心配していたんです(:_;)

身体の痛み、不調は体験した人ではないと分かりませんからね…お互い、色んな日があると思っています(ちょっと大丈夫とか、今日は全然ダメだとか)から(T0T)

大変な時は本当に無理しないで下さいね。いつも私のブログにもいらして頂き、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。ですが、お辛い時は休んでいて下さいね(ノ_・。)
  URL  Edit
2008.03.22 Sat 02:40  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
病院お疲れさまでした!!
心配してくださってありがとうございます!
足の痛みはそこまで強くはないので大丈夫です(^-^)
昨夜から体に月の?影響がきているような気もします( ̄∀ ̄;)
  URL  Edit
2008.03.21 Fri 21:01  |  やぁこ #-
>わっこさん

今日は暖かいのか、肌寒いのか分からなかったです(^^ゞ病院だったので、駐車場から車椅子置き場まで歩くし少し厚着をしちゃいました。

満月に具合が悪くなるという説。すごく不思議です(@_@)

確かに狼さんが遠吠えする様なイメージはありますが、人にも関係があるとしたらすごく神秘的ですね!

満月に、わっこさんの調子が悪くならない様に、また今痛い足が早くよくなります様に祈っていますね(ノ_・。)
不思議ですね!  URL  Edit
2008.03.21 Fri 11:45  |  わっこ #jSt4TPmo
今日、すごく風が強いですね。明日は暖かさが戻ってくるそうですよ(^-^)
明日は痛みが楽になるといいですね!

私もなぜか足の痛みがまた出てきました( ̄▽ ̄;)

私の病気の人は満月の時、体調が悪くなることがあるそうです。
何でかは私も分かりませんが、満月の日の夜に人間が狼になる物語のように、満月には不思議な力があるから影響を受けるのかもしれませんw
不思議な力  URL  Edit
2008.03.21 Fri 11:09  |  やぁこ #-
>わっこさん

昨日は本当に惨敗です…今日もスッキリしない天気なので、関節は痛いですね(ノ_・。)

満月にも痛みが襲ってくるんですか??それは気付きませんでした…どういう原理で痛みがくるんですか?(無知でごめんなさいm(__)m)
満月…!  URL  Edit
2008.03.21 Fri 02:41  |  わっこ #jSt4TPmo
雨降ってまた寒さが戻ってきてしまいましたね(>_<)せっかく暖かくなってたのに…(´Д`)

私の今日の痛みは耐えられるくらいの痛みだったのですが、やぁこさんは痛みが強くてお辛かったことと思います。

気候や気圧に左右されない体がほしいものですよね。私は満月にもやられますw今月は22日なのでどうなることやら( ̄Д ̄;)
  URL  Edit
2008.03.21 Fri 00:47  |  やぁこ #-
>わっこさん

今日は色々とありがとうございましたm(__)m

今日は雨だし、低気圧で痛かったですよね?私もすごく痛くて寝込みました…

おはぎ、私も食べたのですが…親が買ってきたのが、中身がご飯じゃなくてお餅でした(T0T)

お出かけになられたみたいなので、お体にはお気をつけて下さいね!
ゆっくりおやすみ下さい☆
お彼岸ですね  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
