Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
腰が痛い!!

両足にも痛みが響いてる。

こういうの挫骨神経痛っていうのかしら?


今日は私が好きな豚の角煮だったのに…

ご飯掻き込んで全然味わって食べれなかった…グスン

座って食べるのに痛みで冷や汗もんだったから


今日、友人の結婚式の招待状をポストに出しに行った

そうしたら、ふわ~っと春の匂いがした。

爽やかな気分になった


今、湘南乃風のアルバム『Riders High』聞いてる

熱いね

夏は熱く過ごしたいよ

今年も無理かな…
スポンサーサイト
    20:33 | Comment : 11 | Top
Comment
2008.03.20 Thu 20:27  |  やぁこ #-
>わっこさん

こんばんは、やぁこです(^O^)/リンクの件、ありがとうございます!

主人に頼んで、わっこさんのブログの方はパソコンの方で完了していますので宜しければチェックしてみて下さいね(T0T)

今日は雨でしたし、体調が悪くありませんでしたか?私は雨にやられました(笑)←笑ってる場合じゃないですよね(^^ゞ

天気も悪いですし…わっこさんが、少しでも元気でありますようにお祈りしています☆
リンクの件  URL  Edit
2008.03.20 Thu 14:57  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
こんにちは!
今日も雨ですね~。

私も是非リンク貼らせていただきたいと思います!
お願いします(≧∀≦)

Window98あるんですね。
性能がどのくらいか分からないですが、携帯のほうが案外使えるかもしれませんね♪
お願いします  URL  Edit
2008.03.20 Thu 13:53  |  やぁこ #-
>わっこさん

こんにちは!携帯の方でカキコ出来るようになり、大変助かりましたm(__)mありがとうございます!

パソコンがノートなら実家に持ち込みができるんですよね…古いWin98のノートならあるんですけど、さすがに使用不可能ですよね^_^;

こうして携帯からお話できるのも嬉しい限りです!あと、お願いがあるのですがリンク先に登録をお願いできますか?

私も主人にわっこさんのブログをリンク先に書かせてもらう様に致しますので、宜しくお願いします<(__)>
助かります  URL  Edit
2008.03.20 Thu 01:10  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
そうですか。良かったです!

やぁこさん携帯でやってるんですね!デスクトップは持ってくるのは大変ですもんね。
私も最近は携帯でばかりやってます。片手でいつでもできるから楽なんですよね♪

やぁこさんのブログのコメントの所に張ってるURLはPC用なので一応モブログのURL張っておきますね。
http://shounan134.blog115.fc2.com/?m
こんばんは  URL  Edit
こんばんは!

主人もパソコン落としてましたし、転送かけてないみたいですからご安心下さい!(どうせすぐ寝て、ちょっとの事じゃ起きませんから(笑))

私は実家にいて、実家にパソコンがないので全て携帯です(^^ゞ

主人は義父のお下がりバソコンがあるので、それで色々やってるみたいです!

自宅に帰ればパソコンがあるんですけど、デスクトップなので私の実家に運べないので…私は携帯オンリーです(^O^)
大丈夫でしたよ  URL  Edit
2008.03.19 Wed 13:33  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
それでは旦那さんの方を起こしてしまったかもしれませんね(´Д`)
やぁこさんは携帯からコメントしているんですか?

  URL  Edit
>わっこさん

違うんです!いつも昼間に寝てしまうので、寝るのが遅くなってしまうんです…

それと、ブログを管理してるのは主人なのでアップされても私の携帯は鳴りませんよ(^-^)/ ご安心下さい!

あと、ウチのブログにコメントしておきましたが…わっこさんの言う通り、私は『脊椎関節炎』にかかっていて線維筋痛症と合併されてしまっているんです…

一応、ウチのブログを覗いてみて下さいね☆それでは失礼します!おやすみなさい(^O^)
違いますよ(*^.^*)  URL  Edit
2008.03.19 Wed 02:37  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
まだ起きてたんですね!
私もです(笑)

もしかして、私がやぁこさんのブログにコメントしたから、携帯にコメント投稿のメールがきてそれで起こしちゃいましたか!?そうだったらごめんなさい!

痛みは日によっていろいろだと分かっていたのですが、私もコメントの書き方が悪くてすみません(≧Д≦)

  URL  Edit
わっこさん、ごめんなさい。私の書き方が悪かったんです…なので、補足させて下さいねm(._.)m

私の病気は、全身の強い疼痛が特徴なんですが…痛みはその日によって変わるんです。全身が痛い時もあれば、関節部分だけ痛い時もあるし、首や肩などに痛みを発する事があるんです…

だから今から寝たら、明日はどこが痛むのか気になります。長々とすみませんでした。貴重なスペースをお借りしました(^^)/
痛みの説明補足します  URL  Edit
2008.03.19 Wed 00:08  |  わっこ #jSt4TPmo
>やぁこさん
ほんと、随分暖かくなりましたよねぇ(^-^)

やぁこさんは足全体と背中の痛みが強いんですね。
少しは楽になっていればいいのですが。

私はあれからずっと痛みが続き、痛みとイライラで久しぶりに少し泣きました(^o^;
今年の夏も猛暑なんですかね。猛暑はいやですね~
  URL  Edit
わっこさん、こんばんは!私も昨日ブログに載せましたが、外は春のにおいがしました…陽射しも随分温かくなり、体調もアップしてきて良いはずなのに私は全然です。

腰の具合は大丈夫ですか?私も今日は両足の付け根から、足先までの痛みと背中の痛みが強いです。

夏…去年も、一昨年も、その前も満喫した事はありません。年々悪くなるので、今年もあっという間に秋になってしまいそうです(T0T)
春ですね…  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
