Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
体調ワル~

先週金曜日に腰が痛くなって、夜には背中が激痛で唸ってた

次の日は痛みが少しはマシになったけど、かなり痛かった

しかも、咳が出てきてかなりゴホゴホ苦しかったし


とうとう花粉の咳が到来かと思ったんだけど、
痰が絡んで鼻水も青っぱなだし、どうやら風邪引いたらしい

こんな痰が絡む咳なんて久々。ゲーゲーしまくり


体は痛いわ咳で苦しいわで、なんかもう体がぐちゃぐちゃでイライラ


昨日も咳ひどくて痰ゲーゲー喉痛い
寝るとき背中や腰がかなり痛くて最悪


今日は、目眩がかなりひどかった今は少し落ち着いたけど。
咳も落ち着いてきた。


でも、背中や腰も痛いし重いし、後頭部も痛いし、あー!もうっ…て感じw

食べてもあまり味しないし、腕とか足も痛い
やっぱ風邪で痛み倍増してんだな~と思ってさっき内科行ってきた
この内科は行きつけの内科


待合室で待ってたら、看護師さんに
「ずいぶん良くなられたみたいですね。
病院に来れるようになったようですし」って言われた。


パッチ後に点滴で往診に来てもらったときの看護師さんだった
お礼を言った


後から思ったんだけど、
先週金曜日、この内科にパキシルと吸入液だけもらいに来てたんだよね。

その時に診察してもらってれば、余計な再診料かからずに済んだのになあと思った。
もったいないことしたな
お金は降って湧いてこないんだから大事にしなきゃな
ましてや私のお金じゃないし
    19:11 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.03.17 Mon 23:14  |  とも #-
>わっこさん
初めまして、このブログの妻『やぁこ』と申します。この度は、私どものブログ
に初コメを頂戴し本当にありがとうございました!わっこさんの病名も、聞いた
事があります。本当に毎日苦しいですよね?何故こんな辛い思いをしなければい
けないのか…暗闇にいる様ですよね。私達は別々に実家暮らしの為、嬉しさの余
り早く返信文を載せてと主人に頼みました。二人で家に戻った時、わっこさんの
ブログにお邪魔しますね!
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
