Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
今日は、大学時代の友人が2人、家に遊びに来てくれました1人は一昨日来てくれたるーちゃんですもう1人は、1つ上の先輩のまいこちゃんです

二人とも同じサークルでラテンの音楽をやっていた友人です。

2人共、誕生日プレゼントをくれました
るーちゃんは、ピアスをくれ、まいこちゃんは、BODY SHOPの角質取りをくれました

角質ができたら活用させていただきます!ほとんど歩いていないので角質すらありません。悲しいっ。

プレゼントなんてもらったの何年ぶりかです。嬉しかったです

まいこちゃんとは、私が卒業して以来ですから、2年半ぶりぐらいです。あっ…年齢分かっちゃいますねw

でも、久しぶりなのに話すとすぐ昔の調子を取り戻しました。やっぱり、何年もサークルで一緒に過ごした時間はとても大きいと感じました

ケーキも買ってきてくれて本当に嬉しかったです美味しかった~

途中で動悸がしてきて、体に力が入らなくなり、まずいな~と思いながらもそれでも、話したくて我慢しながら話してました

もっと話したかったのですが、まいこちゃんは用事があったので途中で帰ってしまいました。残念!今度はもっと話そうね!

るーちゃんとは、その後もいろいろ話したり、マニキュアを塗り合いしたりしましためっちゃ女の子してるなあ
注)女という文字は私には似合いませんw

手の震えもあったので、塗るのが大変でした。(じゃあ、止めろよって感じですよねぇ)

トータル5時間も一緒に話していました。

辛いにもかかわらず良く耐えられたなーと自分でも感心しました

でも、楽しいと我慢してしまうものでしょうね


明日は、車で2時間もかけて熱海まで花火を見に行きます!!(もちろん!私は運転はしないですよ!)

途中で辛くなったら容赦なく、車の後部座席で横になります!!

ちょっくら冒険してきます!!
    22:16 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.08.07 Tue 15:53  |  わっこ #jSt4TPmo
>ツナツナさん
お友達が来てくれたんですね病気のこと理解してもらえて良かったですね!

心配してくださってありがとうございます
花火行く道中グロッキーになり、あっちでも歩きすぎて、昨日、今日とくたばってます


  URL  Edit
2007.08.06 Mon 13:56  |  ツナツナ #-
お友達と話せて良かったですねv-158
僕も先日2年振りに突然尋ねて来た友人に今の闘病について聞いてもらいある程度理解してもらえて気持ちも楽になりましたv-22

花火大会は大丈夫でしたか??
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
