Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
母がいなかったら今の私はいなかっただろう。

母と一緒に考えて悩んで泣いて、そうしてやっと脳脊髄液減少性に辿り着くことができた。


気の強い母だから、私が気が狂いそうな時もどんな時も全力で私を支えてくれたんだと思う。

仕事で忙しいのに、私が「苦しい、苦しい」と電話すると飛んで帰ってきてくれ、頭を撫で、手を握ってくれた優しい母。

「お母さんがあなたを守ってあげるから!」と言ってくれた母。
この言葉嬉しかったよ!すごくすごく嬉しかった!

お母さんありがとう!
あなたがあって今の私があります。


お母さんが年をとったら私と一緒に住もうね!病気になったら精一杯看病するから!でもなるべく元気でいてね。一緒にいろいろなところに行きたいから。


これからもケンカはすると思うけど、ケンカしても私の心はお母さんへの感謝の気持ちであふれています。

    12:59 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.02.14 Thu 15:35  |  釈愛ちゃん #jSt4TPmo
釈愛ちゃんありがとう!
コメの言葉嬉しかったよぉ(≧Д≦)

母も自分で、時間の余裕がないからイライラしちゃうんだと思う。ってこの前言ってた。

母とは気持ち悪いくらい仲良いときもあるんだけどね普通にも話すけど、ひとたび私のスイッチが入るとストップきかなくて


あれから思ったんだけど、実は自分のほうが過度にイライラしてるのかもって。

母が普通に話し掛けてきても、話してきたことがカンに触ると、短気ですぐキレてたの自分だなって。

ケンカ仕掛けてるのも自分のほうかもって

私に気を遣ってくれていろいろやってくれてるんだから、私ももう少し思いやりをもたなきゃと思ったよ。
最近ほんと、言いたい放題やりたい放題でわがままばかりだったから

でも、またブログに愚痴書くと思うけどよろぴく
釈愛ちゃんありがとね
ありがとう!  URL  Edit
2008.02.14 Thu 14:22  |  釈愛 #G83cr1Jw
この記事にただただ涙
わっこちゃんとお母さんに幸福が訪れますように(>人<)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
