Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
今日は私の誕生日でした

昼に友達のるーちゃんが来てくれましたどうもありがとう

今日はとにかく暑かった!!汗かきまくりでしたあせっかきは、もう嫌だよお!!

るーちゃんは、仕事の途中で来てくれて、この暑さでとても疲れていたようで、途中で眠りに就きました「良く寝た~」と言っていたので良かったです

夜はというと、いつもよりはるかに料理が質素で、全く誕生日という感じではなかったですがっかりですよお

ま、私は昨日の『タコライス』の肉が残っていたので、『タコライス』を作って食べました

なんて、味気のない誕生日だったんだろう…w

でも、るーちゃんが来てくれたから嬉しかったサンキュー
    22:11 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.08.04 Sat 20:12  |  わっこ #jSt4TPmo
>ツナツナさん

ご訪問ありがとうございます!

書きたいことをだらだらと書いていくので、お暇な時に見てやってくださいv(。・ω・。)お待ちしておりま~す♡→ܫ←♡
  URL  Edit
2007.08.04 Sat 13:51  |  ツナツナ #-
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
わっこさん回復傾向で良かったですv-158
また来ますv-222
  URL  Edit
2007.08.03 Fri 17:14  |  わっこ #jSt4TPmo
フジイちゃん!ありがとうv-352

そうなの、私もあせもがすごいの!!ひじの裏や足の裏にすごくて。。今日、皮膚科に行ってきたよv-402
  URL  Edit
2007.08.03 Fri 08:05  |  フジイ #utm2ZA.A
わっこちゃ~ん♪
お誕生日&ブログ開設おめでと~v-315
これからわっこちゃんの文章を読めるのを楽しみにしてるよ!
ちょくちょく遊びに来るね~

私は暑いのが苦手だし、すぐにあせもが出来てしまうので(子供か!)夏はだめだよe-263
でも、元気だったら間違いなく「暑いんですけど~」って文句を言いながら、海に行ってる気がする(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
