Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
あ~あ。なぜかブログにログインができなくて今、打ってた文章が全部消えたo(*≧д≦)o″

今日はクリスマス。もう終わるw

昨日は母が晩御飯にチキンを出してくれた。いつも水ばっかだから久々にジュースを飲んだら甘い甘いっ!

今日は、父が不二家でシュークリームを買ってきてくれたので食べた。美味かった♪
もう不祥事するなよ!不二家!!

母も生協で山崎の2個入りのチーズケーキを買ってきてくれてそれも食べた。美味かった♪
食べ過ぎ!?ま~いいってことでw

今日の深夜は「明石屋サンタ」を見た笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
昨年は札幌のレオパレスで見たな~。

あたしゃ、これらで満足!

クリスマスとか関係なく、来年の冬は東京タワーを見に行きたい!
冬の東京タワーはすごく綺麗なんだよね☆
あったかくて癒される。

    22:45 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.12.26 Wed 18:28  |  わっこ #jSt4TPmo
ツナさんお久しぶりです!
ありがとうございます!
私もドラマ見てましたe-228

先日、忘年会されたようですねv-307
私も皆さんにお会いしたかったですe-420


  URL  Edit
2007.12.26 Wed 17:54  |  ツナ #-
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
来年は東京タワー見れますよ。僕はドラマで毎日見てました。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
