Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
『脳脊髄液減少症』と病名がつき、1度目のパッチから今日で1年が経った。あの時のことを考えると今は天国のようだ。

ここまで来るのに言葉では言い表わせないほどの苦しい思いをしたのに、不思議なもので、良くなってくるとそれが当たり前になるのであの壮絶な痛み、辛さを思い出そうとしても思い出せなかったりする。それに対しあんな辛かったのにその時の痛みを忘れてしまっていいのだろうかと思ってしまう。それで少し自己嫌悪に陥ったりもした。

人間は辛く苦しかった経験で得たものは胸に刻みこれから先のいくつものハードルを越えるための糧とし、忘れて良いことは忘れるようにできてるんだろうな。そうじゃなきゃ新しい一歩を踏み出せないもんね。

この1年苦しかったけど、得たものたくさんあったな。得たものばかりだ。これを糧にしてこれからまた頑張れる!頑張ろう!!
    23:47 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.12.17 Mon 19:13  |  わっこ #jSt4TPmo
>フジイちゃん
遅くなってごめんね!!

フジイちゃんや周りの人に助けてもらってここまで来れました。本当にありがとう!
まだ目には見えないくらいかもしれないけど、フジイちゃんも少しずつ前進してきっと良くなるよ!
  URL  Edit
2007.12.10 Mon 14:57  |  フジイ #utm2ZA.A
一年前よりとっても良くなってるんだね♪

ゆっくり頑張りすぎずにがんばってこー!!!
  URL  Edit
2007.12.09 Sun 20:15  |  わっこ #jSt4TPmo
>SORAさん
ありがとうございます!SORAさんにいつも励まして力になってもらってこおまでこれました!ありがとうございます!!

そうですね。この経験は体が覚えててくれてますよね!
1年前とは全く違う日々を送る事ができ、本当に幸せに感じます。

これからたくさん幸せになりましょうね☆


  URL  Edit
2007.12.09 Sun 19:55  |  SORA #-
わっこちゃん、ほんとにがんばったもんね~♪
これからだんだん良くなっていくんだよ!
あれだけがんばったんだから・・。
経験した事は、体がちゃんと覚えてくれてる。
体からでるSOSもちゃんと聞く事ができるはず・・。

これからきっと、心から沢山笑える事が増えるはず^^
がんばった!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
