Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今日、千葉でS医師による「脳脊髄液減少症」の講演会が19時からあり、是非参加させていただきたいと思って申し込みをしていたのですが、1週間ちょっと前から体調が下降してきていて、昨日少し体調が上がってきたのですが今朝起きたとき頭痛が復活し、午後の体調で良くか決めようと思ったのですが、頭痛が良くならず、目眩もけっこうひどく、電車に乗って行く時間が2時間かかるので、無理をしてもいける距離ではなかったので已む無く行く事を断念しました。

欠席する事を主催の方にお電話したところ、「大丈夫ですよ。無理なさらないでくださいね。また講演会をやっていく予定ですから。その時はお声を掛けさせて頂きますね。」と優しく言って下さいました。本当に有難く、嬉しかったです。

S医師は診察を終え疲れた体で来られる事と思います。それを考えると欠席した事を申し訳なく感じます。S医師にお会いしたかったです。でも、また講演会をしてくださるということなのでお会いできる機会があると思うので良かったです!

以前から申し込みしようと思っていて遅くなってしまいましたが、今日「脳脊髄液減少症患者・家族支援協会」の会員になりました。。まだまだ分からないことだらけなのでこれからまた知識を深めていかなければと思っています。
    19:44 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.11.21 Wed 21:11  |  わっこ #jSt4TPmo
>SORAさん
体の声を聞いて過ごせばいいんですよね(^-^)今頃、体調が上がってきました。もっと早く元気になってほしかったです(T_T)
SORAさんもお疲れのようですね(>_<)休めるときにゆっくり横になったりして休んでくださいね(^-^)
パソコンは1時間半くらい待ってようやくデスクトップになりました。でもまだなんか変なんですよね。まったく( ̄~ ̄)
ラーメン食べたいですねぇ。明日からマックのグラコロが発売です。マックのグラコロは好きなんですよねぇ(≧∀≦)明日、食べよっかな~と思います♪
そうですね  URL  Edit
2007.11.21 Wed 20:38  |  SORA #-
せっかく行く気持ちになってたから
残念だったね。
でも、今は「体の声を聞くこと」が一番だから・・。
きっとまた「講演」にいける機会はあるからね^^
寒くなってきて、体は健康そのものの人でもつらいらしい。
私も結構疲れてる。
こんな時はうまい「ラーメン」食いたいね~^^
残念だったけど・・・。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
