Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
あ~、今日もこんな時間まで起きてたよ。
さいあく。寝るとき寝ないと駄目だよな~。こんなんじゃ体に悪すぎっ!明日からきちんと早く寝よー

そういえばさ、いま亀田大毅のことが問題になってるけど、一昨日父親と同席して謝罪の会見開いてたけど、2人とも下向いちゃって、あれってどうなの?初めは、ほんと精神的に参ってるのかと思ったけど、なんかパフォーマンスのような気がする。

だってさ、今まで誰に対してもデカイ態度で大きな口叩いてたのに、自分の反則行為で1年間のボクサーライセンス停止になったからってあんなに精神的にやられてしまうのかねぇ。あれがパフォーマンスでなければ弱すぎでしょ。そこらへんだけ18ってことw?
父親も下向いてさ、うそ臭いんだよね。

亀田親子は世の中をなめすぎてんだよ!!今まではボクシング界だから多めに見られたんだろうけど、普通に社会に出たら通用しない!即クビだよ!

昨日のワイドショーでやってたんだけど(主婦かよw)、亀田父が以前に出した著書で、悪い事したらとにかく謝っとけばいいんだ、謝るパフォーマンスをすればいいんだ。みたいな内容が書いてあって、そのことを子供に教えてるらしいよ。

ってことは、やっぱり今回の事も謝る気持ちなんてさらさらないけど仕方ないから「謝っとけばいい」ってことなんじゃないの。家に帰ったら案外、皆で笑ってるかもね。そんな感じするよ。
Genre : ブログ 独り言
    04:28 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.21 Sun 02:26  |  わっこ #jSt4TPmo
>SORAさん
なんか見ていて恥ずかしくなります。あんな大人…あんな子供。

大毅は内藤選手のことを“ゴキブリ”とか言って「内藤はいじめられっ子やろ。俺はいじめっ子だから、リングの上でいじめてやるわ」なんて言って、アイツは何様なのか!!ホント、頭イカレてると思います。

あんなこと言って負けてるんだからアイツはどうしようもないですね。ああやって言うんだからそうとう、いじめてきたのでしょうね。親が親なら子も子と良く言ったもんだ。

いじめられっ子が悪いんじゃなくて、お前のようないじめる奴が悪いんだ!!ああいう人間は人には好かれずいつか痛い目見ることでしょう。今回がその証明ですね。

これからも内藤大助選手に頑張っていただきたいです!!
  URL  Edit
2007.10.19 Fri 16:50  |  SORA #-
私も見てたよ。
あれって・・父親が悪いよね。
自分の子供を「自分の物」にしちゃってたんだよね。
子供たちは「父親の世界な中」でしか生きてなかったんだ。
だから、今回父までもバッシングされてどうにもならなくなっちゃったんだろうね・・。
いつも「かばってくれてる父」があんな風になってるから。
技を教えたかもしれないけど「真の強さ」がどういうものかを教えなかったんだね。
「謝ること」これはすごく勇気があることだよね。
人に「自分の弱さをみせる・・・ないちゃったりすること」
これも勇気が必要。
これができる人が「真の強さ」を持ってるんだと思うんだ。
あの父親・・・本当に自分の子供を思ってるなら身を引くべきだよね。
もっと「広い世界」にだしてあげなきゃ・・。
悪いのは。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
