Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
今日、嫌な記憶が蘇ってきた。

小学生の頃の許せない出来事、腐った女達、男達、先生…
その中でも特に許せない女。

私は毎日、家で泣いていた。泣いて泣いて翌朝学校に行き、帰ってきてまた泣き続けた。幼い小さな胸に鋭く突き刺さる辛い辛い悪夢のような日々… どれほど続いたんだろう…

いつまで経っても消えない記憶…


その出来事、ソイツ(ら)のせいで自分を失くしてしまった…

人との接触の仕方が分からなくなった…
 
笑い方が分からなくなった…

友達が信用できなくなり、友達なんていらないと思った…

そして、孤独を選んだ…


そういう腐った奴は必ず苦しい目に遭う

でも、そういう奴に限って平々凡々に生きていたりする

そういう奴が幸せになることは絶対に許さない!!!

地獄を見るべきだ!!!

地獄に堕ちていてほしい


こういう事を思う事を批判する人もいると思うが、そういう人は何もなく幸せに生きてきた人なのだろうと思う。

こういうことを思っても仕方ない事は分かっている。

でも、苦しかった日々が脳裏に浮かぶとそう思わずにはいられない。

人間、キレイ事ばかり並べる事なんてできないと思う。

少なくとも私はそう。だって…あの頃の記憶は消えてはくれないから…


スポンサーサイト
Genre : ブログ 独り言
Tag : いじめ 無視 陰口 
    02:36 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.10.16 Tue 15:55  |  わっこ #jSt4TPmo
>ゆめさん
私もそう思います。
人生経験(辛い経験)がないから批判する事ができるのでしょうね。

昔から、私は辛そうな人や、元気のない人を見るとほっとけない性格でした。自分のことのように思ってしまうんですよね。言葉をかける事ができない事もあるのですが、ずっと気になってその人のことを目で追ったり、友人に「あの人大丈夫かな?」など言っていました。

でも、そんなこと大して深く気にする人はあまりいませんでした。「人のことは人のこと」という感じで割り切る事ができる感じでした。

どうして、そんなにそっぽ向けるんだろうと…思って、周りの人に悲しくなった事もありますし、自分だけ真剣になって、ばかばかしく思った事もありました。

でも、こういうような人や人生経験が浅い人ほど、けっこううまく世の中を渡っていくんですよね。

なんだかな~って感じです。

  URL  Edit
2007.10.16 Tue 15:30  |  ゆめ #SFo5/nok
そういう奴が幸せになることは絶対に許さない!!!
地獄を見るべきだ!!!
地獄に堕ちていてほしい

そういう感情も、また自然に出てきてしまうもの・・・

批判する人は
そういう感情がなぜ沸いてくるのか
その人の苦しみも悲しみも想像することができない人。

ただ、表面にでてくるそういう感情と言葉だけで、人を判断して
そこまで追い詰めた背景にあるものが見えない人。

私はそう思っています。
批判する人は、それだけ人生経験の浅い人  URL  Edit
2007.10.15 Mon 20:39  |  わっこ #jSt4TPmo
>SORAさん
ありがとうございます!そんな風に言ってもらえて嬉しいです!

そうなんですよね。嫌な記憶は残ってしまうんですよね。嫌なものですね。

SORAさんと一緒に笑いたいです~♪
  URL  Edit
2007.10.15 Mon 15:09  |  SORA #-
私はそう思うわっこちゃんに対して「批判」はできない。
なぜなら・・私もそうだから。
嫌な記憶ほど残ってしまうものなんだよね。
自分がつらい「今」は特にそうなんだ。
それはきっと「自然な感情」だと思う。
私も許せないって思う人がいるよ・・。
悲しい思いも沢山してきた。
きっとそれがうまく自分の中で「処理」できてないままだったんだろうな・・。
でも・・・今言えるのは・・・。
わっこちゃんの「笑顔」はすごく「ステキ」だって言うこと。
笑った時の「声」は本当に「可愛らしい」って言うこと。
これからもっと「いい笑顔」とかわいい「笑い声」が聞かれるって私は思ってるよ^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
