Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
検査結果です。

12月に一番初めに撮ったミエロは肺が真っ白だったのですが、2月のミエロでは半分くらいに減っていて、今回は全てなくなっていました!

髄液も2月に腰からの漏れがあったのですが、今回は漏れも消えていました。

そして、脳は12月に撮ったきりなのですが、その時はてっぺんに隙間があり、くっきりした溝がいくつかあったのですが、今回のMRIで、てっぺんの隙間もなくなり、溝もなくなって滑らかになっていました!脳が浮いたのです(≧∀≦)


リボトリールを飲んでも発疹はでなかったのですが、眠気とふらつきがあったので、朝晩飲んでいたところを朝だけにしたのですが、先生に脳が浮いたから飲まなくて良いと言われました。


追って目眩や今ある症状も良くなっていくだろうということでした。


先生に「バッチリじゃないですか。卒業です。おめでとう。」と言っていただきました(´∀`)
漏れは止まったようです!

こんな日が来るなんて夢のようです゚+。☆。+゚+。☆。+゚
幸せです゚+。(*´∇`)。+゚

症状はまだあるので無理せず、今までと同じように過ごして行きたいと思います!

    16:29 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.09.18 Tue 06:57  |  フジイ #utm2ZA.A
おめでとう~♪
良かった良かった\(≧▽≦)丿
まだ症状は辛いかもしれないけど、これから少しづつ元気になるんだろうね!

※一度コメしたんだけど入ってないようなので再投稿。
かぶってたら削除してね!
  URL  Edit
2007.09.17 Mon 17:45  |  わっこ #jSt4TPmo
>フジイちゃん
ありがと~!喜んでくれて嬉しいよ(≧∀≦)

そだね。少しずつ症状が良くなっていくのを待つだけだね。

まだまだ暑いけど頑張ろうね!
  URL  Edit
2007.09.17 Mon 17:41  |  フジイ #-
おめでと~
すごいすごい!良かったね。
これからは症状が少しづつ落ち着いて行くのが楽しみだね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
