Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
明日、14時発の飛行機に乗って行ってきます。羽田までは5つ先の駅から直通のバスがあるので、乗って行きます。1時間20分くらいかかります。

明日は、体調良くなって行きたかったのですが、そうもいかず、昨日からの後頭部の痛みと、ひどい目眩でぐったりしています。

今朝、後頭部の痛みがものすごくて顔をしかめていましたが、今は少しマシになりました。

体調が下降してきたのは、生理が近いせいもあるかもしれません。最近、つくづく生理が嫌いです。体調は悪くなるし、面倒だし。早くなくなってくれ!って思っちゃいますw

でも、なくなったら子供も生めないし、体のバランス崩すから困りますけどね。

今日より少しでも体調が良くなることを願い、頑張って行ってきます(≧∀≦)ノ
    14:27 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.18 Thu 14:24  |  わっこ #jSt4TPmo
>ゆめさん
飛行機だと、気圧で体がやられるというので、少し不安でしたが、体調が酷すぎているからか、気圧の変化があったのかもしれませんが、あまり分かりませんでした。

でも先月、帰りの飛行機に乗って降りてからグロッキーになりました。

ゆめさんは飛行機に乗って大変だったんですね(>▽<;
  URL  Edit
2007.10.18 Thu 08:00  |  ゆめ #SFo5/nok
飛行機乗ったの~ビックリ。
すごい勇気。
私は、もう絶対のりたくない。
えぇ~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
