Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今年も残り僅かです。今年はたくさんの方に支えられ力になっていただいてここまで来ることができました。本当にありがとうございました!

2月には2度目のブラッチパッドをしていただくことができ、その後7月頃から少しずつ起きていられるようになり、9月頃に少し安定し、それからまた波を繰り返して現在、辛い症状が7割程改善しました。本当に有り難く素晴らしい年になりました。この経験を無駄にすることなく、来年を過ごしていきたいと思います。

では、来年もよろしくお願い致します。良いお年を☆
    23:38 | Comment : 0 | Top
 
25
 
あ~あ。なぜかブログにログインができなくて今、打ってた文章が全部消えたo(*≧д≦)o″

今日はクリスマス。もう終わるw

昨日は母が晩御飯にチキンを出してくれた。いつも水ばっかだから久々にジュースを飲んだら甘い甘いっ!

今日は、父が不二家でシュークリームを買ってきてくれたので食べた。美味かった♪
もう不祥事するなよ!不二家!!

母も生協で山崎の2個入りのチーズケーキを買ってきてくれてそれも食べた。美味かった♪
食べ過ぎ!?ま~いいってことでw

今日の深夜は「明石屋サンタ」を見た笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
昨年は札幌のレオパレスで見たな~。

あたしゃ、これらで満足!

クリスマスとか関係なく、来年の冬は東京タワーを見に行きたい!
冬の東京タワーはすごく綺麗なんだよね☆
あったかくて癒される。

    22:45 | Comment : 2 | Top
 
08
 
『脳脊髄液減少症』と病名がつき、1度目のパッチから今日で1年が経った。あの時のことを考えると今は天国のようだ。

ここまで来るのに言葉では言い表わせないほどの苦しい思いをしたのに、不思議なもので、良くなってくるとそれが当たり前になるのであの壮絶な痛み、辛さを思い出そうとしても思い出せなかったりする。それに対しあんな辛かったのにその時の痛みを忘れてしまっていいのだろうかと思ってしまう。それで少し自己嫌悪に陥ったりもした。

人間は辛く苦しかった経験で得たものは胸に刻みこれから先のいくつものハードルを越えるための糧とし、忘れて良いことは忘れるようにできてるんだろうな。そうじゃなきゃ新しい一歩を踏み出せないもんね。

この1年苦しかったけど、得たものたくさんあったな。得たものばかりだ。これを糧にしてこれからまた頑張れる!頑張ろう!!
    23:47 | Comment : 4 | Top
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
