Little by Little Step by Step

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
24
 
うまいラーメンが食いたい!!
もうずっと食べに行ってないよ。。学生の頃はバンドの練習の後などに良く高田馬場や池袋にラーメンばっか食べに行っていた。

今、高田馬場に新しいラーメン屋ができたんだって。いいな~、行きたいな~。ホント、学生の頃が懐かしい。一番楽しかった日々…

うまいラーメンが食いたいよー!まずはやっぱり“とんこつ醤油”でしょ♪ちょっと贅沢して味玉付きでね♪
スポンサーサイト
    18:46 | Comment : 8 | Top
 
24
 
3、4日前から体調が下がってきてる。

最近、昼頃起きてしまうので、朝ごはんを食べない日が続いている。昼間で、飲まず食わすなので、私の場合はこの病気で体に応えるらしく、2日前には起きたら体に力が入らず、手も震えてしまい、足や頭もガクガクして、胸も苦しくてハァーハァーしてヤバかった!
とにかく食べなければ!と思い、寝ながらご飯を食べた。食べたら少しマシになった。

体調が下降しているのは、最近めっきり寒くなってきたので、それに体が追いついていかないようだ。目眩もふわふわ感が更に強くなって、後頭部痛や首痛も出てきた。体も重くてかったるい。

今日は感じていないが、昨日までは胸の苦しさもあった。良くなっていた症状が出てくると、こんなに体が辛くなるんだなあ、と改めて体調が良くなっていたことを感じた。

また、体調が上がってくるまで耐えるしかないな。今まで激痛に耐えてきたんだから、こんなの耐えるに値しないや。
    18:35 | Comment : 4 | Top
 
21
 
今、テレビ朝日でプロレスを見ている。
天山VS後藤の試合をしている。ものすごいっっ!後藤の顔が血だらけだ!!こんな血だらけになるプロレスを始めてみた!!血の出方が尋常じゃない!!!

血が舞っている!!

なんと!!!後藤が勝った!!すごすぎる!!!

興奮してしまった!!

格闘技の中でプロレスラーが一番体に傷を負う競技だと思う。大学の頃は良くプロレスを見ていたが、最近はほとんど見ていなかった。だからか、以前はプロレスのあの迫力のある技であったり、血を見るのはけっこう大丈夫だったのに、最近はめっきり駄目になった。

これから、また見て慣らすかな。いやいや、そんなの慣らさなくていいってw
    02:41 | Comment : 4 | Top
 
19
 
あ~、今日もこんな時間まで起きてたよ。
さいあく。寝るとき寝ないと駄目だよな~。こんなんじゃ体に悪すぎっ!明日からきちんと早く寝よー

そういえばさ、いま亀田大毅のことが問題になってるけど、一昨日父親と同席して謝罪の会見開いてたけど、2人とも下向いちゃって、あれってどうなの?初めは、ほんと精神的に参ってるのかと思ったけど、なんかパフォーマンスのような気がする。

だってさ、今まで誰に対してもデカイ態度で大きな口叩いてたのに、自分の反則行為で1年間のボクサーライセンス停止になったからってあんなに精神的にやられてしまうのかねぇ。あれがパフォーマンスでなければ弱すぎでしょ。そこらへんだけ18ってことw?
父親も下向いてさ、うそ臭いんだよね。

亀田親子は世の中をなめすぎてんだよ!!今まではボクシング界だから多めに見られたんだろうけど、普通に社会に出たら通用しない!即クビだよ!

昨日のワイドショーでやってたんだけど(主婦かよw)、亀田父が以前に出した著書で、悪い事したらとにかく謝っとけばいいんだ、謝るパフォーマンスをすればいいんだ。みたいな内容が書いてあって、そのことを子供に教えてるらしいよ。

ってことは、やっぱり今回の事も謝る気持ちなんてさらさらないけど仕方ないから「謝っとけばいい」ってことなんじゃないの。家に帰ったら案外、皆で笑ってるかもね。そんな感じするよ。
Genre : ブログ 独り言
    04:28 | Comment : 2 | Top
 
16
 
私の父の話。

母は、父より仕事から帰ってくるのが遅いです。父は仕事場が近い事もあって毎日6時には帰ってきます。

母も仕事場が近いのですが、営業という事もあり、毎日バラバラです。
7時くらいまでには帰ってきますが、遅い日はもう少し過ぎます。

父は、母が遅い日はほとんどといっていいほど、機嫌が悪くなります。
でも、たまーに母が父より早く帰ってきているときは、玄関入ってきて「ただいま」と言う声と顔の表情が全然違います。

分かりやすいというか

ほんっと、子供です。


そして、ご飯ができるのが遅いと「飯はー?」と言い始めます。機嫌が悪くなる事もしばしば…。それがまたうざいのなんのって!!
遅く帰ってきて一生懸命作ってるだろうがヾ(。`Д´。)ノ彡ってな感じです!

案の定、今日も言ってました( ̄Д ̄;

私ができるときは作ればいいのですが、作るとまたうざい!!しょっぱいだの、甘いだの、こういう料理は好きじゃないだの…

だからもう作るの止めたんです。結局、母が作ったものでなければ嫌なのでしょう。

ほんっと、子供です。

こういうウルサイ男とは結婚したくないものです。
でも、案外結婚したりするんですよね( ̄Д ̄)そうなったら離婚しますw
    19:20 | Comment : 11 | Top
 
15
 
先日、仲の良い大学の友人から突然、結婚すると報告があった。
驚いた。。

「おめでとう」とは言ったものの、素直に心から祝福できない自分がいた。最悪だ。。

私が今の病気になってから、とても心配してくれて良く会いに来てくれた友人なのに…

仲の良い友人の結婚を誰よりも祝福してあげたいのに…
今の私にはそれができないでいる…

結婚=幸せになる

という方程式が頭に浮かぶ。

特に挫折も知らずにここまで来て、更に幸せになるのかあ…
と、羨ましさからひがんでしまう自分がいる。


辛い思いをしてきた人が幸せになることは自分のことのように嬉しい!!本当に良かったね!!って涙するくらい嬉しいよ!!


なのに、だめだね… 考え方がまだ未熟なのかな…

自分が普通に仕事をしていて、それなりに充実した日々を送っていればそんなことは思わず、心から「おめでとう!!」と、祝福できたと思う。

でも、今の自分はやっとの思いで「脳脊髄液減少症」という病気に辿り着き、手術ができ、やっと人間らしい体に戻って来た。でも、仕事をできる状態までにはまだ遠い。

だから、どうしても人の幸せを心から祝福する気持ちが湧いてこない。
自分のことで精一杯だから。


でも、突然、結婚をすることになったのには理由があった。それは彼の母親のこと。彼の母親は癌と闘っている。だから生きているうちに結婚して安心させてあげたいという気持ちから、友人が決断した事だった。

それが分かっても、私は、羨ましさからくる気持ちはなくせないでいた。そんな考えが浮かんでしまう自分が嫌になる…

でも、どんな理由があるにせよ
結婚=幸せになる
という方程式は私の中で崩れない


私は、結婚することだけが幸せだとは思っていない。ただ、どんなことでも幸せになること、そのことが羨ましいのだ。

幸せになる友人が羨ましいのだ。


仕事をしている事、友人とお茶をできる事、好きな事をできること、好きなところに一人で行けること、好きな人と時間を共有できる事………

こんな、普通の人から見れば何でもないことが羨ましいのだ。
普通の人がこんな些細な事が幸せだとは知らないでしょう。

健康だった時には決して思う事がなかった、この何でもないことが幸せだと分かったのも病気になったからなんだよね。


あと1人、大学の友人が結婚する。そろそろ結婚ラッシュかな。是非、出席したいけど、なんせ仕事してないもので、1回の出席に3万円はキツイな…

親に借りるしかないよ。辛いな~


Genre : ブログ 雑記
    04:15 | Comment : 6 | Top
 
15
 
今日、嫌な記憶が蘇ってきた。

小学生の頃の許せない出来事、腐った女達、男達、先生…
その中でも特に許せない女。

私は毎日、家で泣いていた。泣いて泣いて翌朝学校に行き、帰ってきてまた泣き続けた。幼い小さな胸に鋭く突き刺さる辛い辛い悪夢のような日々… どれほど続いたんだろう…

いつまで経っても消えない記憶…


その出来事、ソイツ(ら)のせいで自分を失くしてしまった…

人との接触の仕方が分からなくなった…
 
笑い方が分からなくなった…

友達が信用できなくなり、友達なんていらないと思った…

そして、孤独を選んだ…


そういう腐った奴は必ず苦しい目に遭う

でも、そういう奴に限って平々凡々に生きていたりする

そういう奴が幸せになることは絶対に許さない!!!

地獄を見るべきだ!!!

地獄に堕ちていてほしい


こういう事を思う事を批判する人もいると思うが、そういう人は何もなく幸せに生きてきた人なのだろうと思う。

こういうことを思っても仕方ない事は分かっている。

でも、苦しかった日々が脳裏に浮かぶとそう思わずにはいられない。

人間、キレイ事ばかり並べる事なんてできないと思う。

少なくとも私はそう。だって…あの頃の記憶は消えてはくれないから…


Genre : ブログ 独り言
Tag : いじめ 無視 陰口 
    02:36 | Comment : 4 | Top
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。