Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
昨日は1日中、目眩がかなりひどくて、夕方からは強い後頭部痛、首の痛みが加わって辛かったです。

今、また後頭部痛(耳の後ろ)がギリギリ、ギシギシと始まり、痛くて痛くて仕方ないです(≧Д≦)

こんなに激しい頭痛はずっとなかったのですが、最近毎日続く頭痛はなんざんしょ?しかも、耳の後ろ側に痛みが集中することが多いんですよね(´Д`)

これからアイスノンで冷やします(⊃д`)゜。
    13:38 | Comment : 2 | Top
 
17
 
今日はとにかく朝から後頭部全体が締め付けられるようにギギギィ-、グググゥ-、ガンガンと物凄い痛みがありました。
コメカミも締め付けられ痛かったです(T_T)

それに加え、この暑さ!堪えられませんでした
(≧Д≦)

更に追い打ちをかけ、蚊取り線香が切れていたので、蚊にあちこち刺され、痒くて痒くて(´Д`)

この3つが揃い、どうしようもなく、イライラしちゃいました。とにかく甘い物を食べて気を紛らわしていました。またまた太っちゃいます
( ̄Д ̄;)

頭痛がひどいときは何をしても無理なんですよね。

最近、首や肩、背中が痛い時には、湿布を貼れば楽になることが分かったのですが、頭に湿布を貼るわけにはいきませんからねw貼ったところで変わらないでしょうしねw

1時間半ほど寝て、さっき起きたら、少し楽になってました。良かったです。

頭痛はもう懲り懲りです。
    18:20 | Comment : 4 | Top
 
16
 
検査結果です。

12月に一番初めに撮ったミエロは肺が真っ白だったのですが、2月のミエロでは半分くらいに減っていて、今回は全てなくなっていました!

髄液も2月に腰からの漏れがあったのですが、今回は漏れも消えていました。

そして、脳は12月に撮ったきりなのですが、その時はてっぺんに隙間があり、くっきりした溝がいくつかあったのですが、今回のMRIで、てっぺんの隙間もなくなり、溝もなくなって滑らかになっていました!脳が浮いたのです(≧∀≦)


リボトリールを飲んでも発疹はでなかったのですが、眠気とふらつきがあったので、朝晩飲んでいたところを朝だけにしたのですが、先生に脳が浮いたから飲まなくて良いと言われました。


追って目眩や今ある症状も良くなっていくだろうということでした。


先生に「バッチリじゃないですか。卒業です。おめでとう。」と言っていただきました(´∀`)
漏れは止まったようです!

こんな日が来るなんて夢のようです゚+。☆。+゚+。☆。+゚
幸せです゚+。(*´∇`)。+゚

症状はまだあるので無理せず、今までと同じように過ごして行きたいと思います!

    16:29 | Comment : 3 | Top
 
09
 
明日、14時発の飛行機に乗って行ってきます。羽田までは5つ先の駅から直通のバスがあるので、乗って行きます。1時間20分くらいかかります。

明日は、体調良くなって行きたかったのですが、そうもいかず、昨日からの後頭部の痛みと、ひどい目眩でぐったりしています。

今朝、後頭部の痛みがものすごくて顔をしかめていましたが、今は少しマシになりました。

体調が下降してきたのは、生理が近いせいもあるかもしれません。最近、つくづく生理が嫌いです。体調は悪くなるし、面倒だし。早くなくなってくれ!って思っちゃいますw

でも、なくなったら子供も生めないし、体のバランス崩すから困りますけどね。

今日より少しでも体調が良くなることを願い、頑張って行ってきます(≧∀≦)ノ
    14:27 | Comment : 2 | Top
 
05
 
今、近年では最強の?台風が来てるようで、今朝から大雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

その影響だと思うんですが、昨夜、かなり久々に胸が苦しくなりました。

寝る前には首がぎりぎり痛くなり、座ってるのも苦しい状態になりました。

今日、目覚めて体を起こした時、体がずし~んっと重く、頭がぐら~っとして、目眩がひどかったので、なんだこりゃあ?ってな感じでした。

起きてからもそんな状態で、頭や首の痛みもプラスされました(´Д`)

昨夜にドアを思いっっっきり蹴ったせいではなく、台風の影響だったようで良かったです(´∀`)ノ

横になっておとなしくしてます。『相棒』を見ながら(≧∀≦)
    16:08 | Comment : 2 | Top
 
04
 
家に居るとろくなことがない。

今、怒りでドアを思いっっっきり蹴ってしまった!!!

もう、やだ!!!

全ては、母の言葉で始まった。あーイライラする!!

こういう時は、いつも早く家を出たいと思う。でも、親に食わせてもらわなければ生きていけない。。自分にまた腹が立つ。。

…ったく、いい加減にしてくださいよ。怒らせるようなこと言わないでくださいよ。お願いだから。。

マジ、思いっきり蹴っちゃったよ。。どうすんだよ。漏れちゃったら。

今までも同じこと何回かやってきて心配してきたっけw


もう、やだやだ!!家に居るばかりでストレスがたまって、聞かないふりすればいいことも、妙に勘に触って、それが頂点に達すると今回のようになっちゃうんだよなあ。

母と話すとイライラしてきてろくなことがないので、あまり話さないことが一番です。明日からしばらくあまり話さず、反省していただこうかと思います。

あー!首が痛くなってきたぜ、ちくしょう!!

寝ようっと。漏れませんように。。

    23:44 | Comment : 3 | Top
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
