Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
熱海から帰ってきてから、体調が急下降して、10日間程、体の激痛と目眩にやられてました。

楽になってきたかな~と思ってPCをやり過ぎて、またDownするということを繰り返してましたw ばかとしか言いようがありません!


ところで、お知らせというのは、来月の11日に北海道の主治医のところに行き、診察を受けることになりました!

それと、主治医にメールで目眩がひどいことを伝えたら、「目眩に効果がある、こうてんかん剤を試してみましょう」ということになり、薬疹が出るおそれがあるらしく、3日間入院して試すことになりました。目眩が楽になればいいなあと思います。


なぜか、入院するのが楽しみだったりしますw病院食は美味しくないらしく、残念です。まあ、あまり食べないで痩せていいかもしれませんねぇ。でも、結局お菓子など買って食べるでしょうから意味ないですねぇw


家を出てから、ホテルに着くまで(病院に行く前日に一泊します)が辛い道のりになるでしょうが、我慢我慢で行ってきます。
    13:43 | Comment : 10 | Top
 
12
 
20070812165103
あ゙ー!!自分の体に疲れるっ!

あれから全体的に少し楽になったかと思えば、昨日、PCをやってまたダウン…

肩が千切れそうに痛い。後頭部もギリギリ痛む。後頭部の中身がグニャグニャと気持ち悪い!
座ると、痛みで体が押しつぶされそうになる。目眩がとにかく酷くて精神的にヤバくなってきたので、安定剤を飲んだ。

私の場合、パッチしてから痛みで我慢の限界に来た時、安定剤を飲んでいましたが、あまり痛みが楽になることってなかったんですよね。
どちらかというと、精神的な苦痛を和らげるために使用していました。

飲んで30分程経ちましたが、気持ちが少し落ち着いてきたように思います。

さっきから、私の周りを1匹の小さな虫が飛び回ってるんですが…。私、臭いのでしょうか(T_T)
いやっ、毎日頑張って風呂に入ってますってぇ(^o^;
うざいな~!とっとと、ちってくれぇー!!

さっき、家で採れた『ミニトマト』を母が渡してくれました。食べました。うまかったあ(o^o^o)
ただ、写真を掲載したいだけですw
Genre : 日記 日記
    16:49 | Comment : 4 | Top
 
07
 
200708071636032
20070807163603
一昨日、熱海に花火を見に行ってきました。車で行ったのですが、途中でどっと疲れてきて、ヤバくなってきたので、後部座席で横になり少し眠りました。

熱海に着き、花火まで2時間くらいあったので、ご飯を食べようと思い、店を探したのですが、やっぱりどこも混んでいましたあ

結局、1時間くらいあちこち歩き回りました。完治してるわけでもなく、こんな歩くなんて思わなくて、目眩はひどくなるし、早くどこか座らせてくれー!!と思いました

やっぱり健常者の方と行動するのは、無理かもなあと思いました。グスンッ

私の病気のことをわかってくれてるとは言っても、普通に歩いてるから大丈夫だろうと思うのでしょうね。
自分の中では、具合悪くても我慢して歩いてるんですけどね

でも、花火はものすごく大きく見えて、綺麗でかなりの衝撃でした今まで見たくても見ることのできなかった花火を目の前で見ることができて、本当に感動して涙腺が緩んできましたw
かなり疲れまくって、昨日、今日と体調最悪で、髄液が漏れちゃったって心配になりました。

体と頭が痛くて、目眩はひどく、頭はグラグラして、体は重くてだるいし、手は震えるし、体に力は入らないし、心臓バクバクするしで、まじヤバイ!!です!!
少し落ち着きましたが、今も寝ながら携帯で打ってます。

早く、ひどくなる前の体調に戻ってくれーー!!
Genre : 日記 日記
    16:34 | Comment : 12 | Top
 
04
 
今日は、大学時代の友人が2人、家に遊びに来てくれました1人は一昨日来てくれたるーちゃんですもう1人は、1つ上の先輩のまいこちゃんです

二人とも同じサークルでラテンの音楽をやっていた友人です。

2人共、誕生日プレゼントをくれました
るーちゃんは、ピアスをくれ、まいこちゃんは、BODY SHOPの角質取りをくれました

角質ができたら活用させていただきます!ほとんど歩いていないので角質すらありません。悲しいっ。

プレゼントなんてもらったの何年ぶりかです。嬉しかったです

まいこちゃんとは、私が卒業して以来ですから、2年半ぶりぐらいです。あっ…年齢分かっちゃいますねw

でも、久しぶりなのに話すとすぐ昔の調子を取り戻しました。やっぱり、何年もサークルで一緒に過ごした時間はとても大きいと感じました

ケーキも買ってきてくれて本当に嬉しかったです美味しかった~

途中で動悸がしてきて、体に力が入らなくなり、まずいな~と思いながらもそれでも、話したくて我慢しながら話してました

もっと話したかったのですが、まいこちゃんは用事があったので途中で帰ってしまいました。残念!今度はもっと話そうね!

るーちゃんとは、その後もいろいろ話したり、マニキュアを塗り合いしたりしましためっちゃ女の子してるなあ
注)女という文字は私には似合いませんw

手の震えもあったので、塗るのが大変でした。(じゃあ、止めろよって感じですよねぇ)

トータル5時間も一緒に話していました。

辛いにもかかわらず良く耐えられたなーと自分でも感心しました

でも、楽しいと我慢してしまうものでしょうね


明日は、車で2時間もかけて熱海まで花火を見に行きます!!(もちろん!私は運転はしないですよ!)

途中で辛くなったら容赦なく、車の後部座席で横になります!!

ちょっくら冒険してきます!!
    22:16 | Comment : 2 | Top
 
02
 
今日は私の誕生日でした

昼に友達のるーちゃんが来てくれましたどうもありがとう

今日はとにかく暑かった!!汗かきまくりでしたあせっかきは、もう嫌だよお!!

るーちゃんは、仕事の途中で来てくれて、この暑さでとても疲れていたようで、途中で眠りに就きました「良く寝た~」と言っていたので良かったです

夜はというと、いつもよりはるかに料理が質素で、全く誕生日という感じではなかったですがっかりですよお

ま、私は昨日の『タコライス』の肉が残っていたので、『タコライス』を作って食べました

なんて、味気のない誕生日だったんだろう…w

でも、るーちゃんが来てくれたから嬉しかったサンキュー
    22:11 | Comment : 4 | Top
 
01
 
8月になった!大好きな月、季節。。それは、自分が生まれた月だからだなまるがお【うれしい

今年も水着着て海やプールに行けそうもないなあ。。行けない理由はまたおいおい。その前に痩せないと


そして、今日は関東の梅雨が明けましたーこれで、本格的な夏が到来だー

夏は好きだけど今の体には辛いなあ

今日の昼食は、昨日『はなまる』でやっていたタコライスを作って食べましたまるがお【うれしい昨日の夜のうちに肉だけ下ごしらえしておきました

わざわざホットプレートまで出して作ったのに、味は普通でしたw私の作り方が悪いのか



    22:17 | Comment : 2 | Top
 
01
 
はじめまして!わっこといいます、螯rヲW、J、O 大好きな8月が来たので、ブログをはじめることにしましたonnpuよろしくお願いしますまるがお【うれしい
    21:27 | Comment : 2 | Top
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
