Little by Little Step by Step

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
14
 
あのバカヤローもアイツも大っ嫌いだ


早く家を出たい、早く出たい、出たい、出たい、出でたい、出たい!!!早く家を出たい!!!!!


こんな家に居ると自分がどんどんどんどんダメになる


仕事もできない自分が情けなく、もどかしく、イライラする


何で病気なんてなったんだよ


最悪な奴ほど、のうのうと生きている


世の中、不公平なことばかりだ


生きにくい、すごく生きにくい

スポンサーサイト
    19:31 | Comment : 0 | Top
 
04
 
ひどい愚痴なんでスルーしてけっこうです






あんのヤロー!!

いつもいつも気に食わないことがあれば怒鳴り散らす!

人の気持ちなんておかまいなし!

自分さえ良ければそれでいい64のガキ!


何かあればすぐ「仕事なんてもうやりたくない!辞めたい!」
なんて言いやがる


今までどれだけ母に苦労かけたと思ってるんだ、アイツは。

それなのにいつでも母を罵倒する

言いたいこと言って傷つける

お前はどれだけのことをしてきたと思ってんだ!そんなエラそーに言えることしてきたのか!

お前なんて母がいなければのたれ死んでたよ!


仕事で何か嫌なことがあれば、母や私に当たり散らす

早く死ね


でも、アイツが死んでも大した保険金が下りてこないからな

生きてても死んでもアイツは何も残さないヤローだ

楽しい思い出さえもね
    20:09 | Comment : 40 | Top
 
26
 
今また『湘南乃風』聴いてま~す(≧∀≦)

布団に入る前『シャ乱Q』聴いてたw全盛期の頃、好きだったんだよね。

その当時シャ乱Q好きとか言うと、え~!!とか言われたけど分かってないのよねぇ~。

確かに名前はダサ過ぎだけどw


でも、男女の恋の切ない歌詞とメロディーが良いんですよ~(´∀`)

上京物語、シングルベッドは有名だと思うけど、他にも良い歌あるんだって!


あ~、なんか聴きたくなってきた(≧ω≦)
聴こうかな~。


…って寝る時間だよね。。

でも聴いちゃおっ(^O^)

これでまた明日朝起きれないだろうな( ̄Д ̄;)
    03:14 | Comment : 28 | Top
 
12
 
わからない…どうしたらいいんだろう…

私は甘えているだけなのかな。


先日、酔った父に言われた。
毎日家でだらだらされても困る。
そろそろ働こうという気持ちを持ってもらわないと…って。
グサッときた

父は今年定年。家は金持ちでもなんでもないから、私の生活費がなければきっと少しは余裕が出ることも分かってる。

私だって働けるなら働きたいよ。

目眩がひどくなって歩いていてもわけわからない状態になっても、体がグロッキーになっても、頑張って耐えて働かなきゃいけないのかな。

私は甘えてるだけなの…?

一昨日サイクリングロードを自転車で走ってみた。
走ってすぐ辛くなってきたけど、自分の状態も試してみたかったから、まだ行けると思って頑張った。

そしたら、片道30分で目的地に着いた時には、目眩はひどいわ、苦しいわ、体がだる~で歩いていてもわけわかんない感じで、かなりヘロヘロ状態だった。

毎日大して何もしてない私が、30分もこぎすぎだけど。
でも、これくらいも体が耐えられないんだって分かって、これから先どうして仕事とかやっていけばいいんだろうって思った


家にいてもずっと目眩はあるけど、外に出て歩いてるだけで余計ひどくなることが人には分かってもらえない。

外に出ると視覚にたくさんの物が入ってくることでひどくなるんだと思うけど。
目眩がひどくなれば体もどんどんグロッキーになってくる

目眩はどうすればなくなってくれるんだろう

この先のことに不安を覚える。

もう分からない…

結局、家族にも他の人にも甘えてるだけって思われている気がする


毎日少しでも外に出て慣らしていったほうがいいんじゃない?って言われる

今までだって辛くたって頑張って外に出てもう少し耐えてみようとしてきたけど、だからって良くなるなんてことはなかった。
逆に体調が悪くなるだけ。
人混みに慣れるとか慣れないとかそういうんじゃないのに分かってもらえない
それで症状が消えてくれるなら苦労なんてしてきてない…


自分の体や周りの人や、自分の生活している状況にイライラして悔しくて泣けてきた

知り合いは髄液漏れが止まったのにまだ症状があるんだね。とか

髄液漏れが止まったのに何でまだ症状があるんだろう、止まったら治るわけじゃないの?とか聞いてくることがあるけど、私が聞きたい

悪気があって言ってくるわけじゃないと分かってるけど、私の生活している状況を責められているように感じることがある。

外部や内部のケガや病気で「全治~です」って言われて治るようなものならいいけど、この病気はそうじゃないから苦しいし悩むんだ

人に言われると余計切なくなるし、私だってわかんね~よってイラッとすることもある。


結局、私は父や母が働いたお金で食べさせてもらい風呂に入らせてもらい生活させてもらってる。
自立の「じ」の字もない。
私の存在意義。この先どうしたらいいのか。
なんか頭の中も心の中もぐちゃぐちゃ
    22:58 | Comment : 2 | Top
 
24
 
うまいラーメンが食いたい!!
もうずっと食べに行ってないよ。。学生の頃はバンドの練習の後などに良く高田馬場や池袋にラーメンばっか食べに行っていた。

今、高田馬場に新しいラーメン屋ができたんだって。いいな~、行きたいな~。ホント、学生の頃が懐かしい。一番楽しかった日々…

うまいラーメンが食いたいよー!まずはやっぱり“とんこつ醤油”でしょ♪ちょっと贅沢して味玉付きでね♪
    18:46 | Comment : 8 | Top
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。