Little by Little Step by Step

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
ブログを始めてから、7ヶ月くらい経つ。

ブログに、自分が体調が悪くなり病気と判明するまでのことを
忘れないために記そうと思っていた。
なのに、そのうちと思っていて1度も記していない

もう忘れている事も出てきているが、
体調のもあるし、私は不精者なのでw毎日は書けないけど、
明日から少しずつ書いていこうと思う
    20:21 | Comment : 2 | Top
 
16
 
検査結果です。

12月に一番初めに撮ったミエロは肺が真っ白だったのですが、2月のミエロでは半分くらいに減っていて、今回は全てなくなっていました!

髄液も2月に腰からの漏れがあったのですが、今回は漏れも消えていました。

そして、脳は12月に撮ったきりなのですが、その時はてっぺんに隙間があり、くっきりした溝がいくつかあったのですが、今回のMRIで、てっぺんの隙間もなくなり、溝もなくなって滑らかになっていました!脳が浮いたのです(≧∀≦)


リボトリールを飲んでも発疹はでなかったのですが、眠気とふらつきがあったので、朝晩飲んでいたところを朝だけにしたのですが、先生に脳が浮いたから飲まなくて良いと言われました。


追って目眩や今ある症状も良くなっていくだろうということでした。


先生に「バッチリじゃないですか。卒業です。おめでとう。」と言っていただきました(´∀`)
漏れは止まったようです!

こんな日が来るなんて夢のようです゚+。☆。+゚+。☆。+゚
幸せです゚+。(*´∇`)。+゚

症状はまだあるので無理せず、今までと同じように過ごして行きたいと思います!

    16:29 | Comment : 3 | Top
 
26
 
熱海から帰ってきてから、体調が急下降して、10日間程、体の激痛と目眩にやられてました。

楽になってきたかな~と思ってPCをやり過ぎて、またDownするということを繰り返してましたw ばかとしか言いようがありません!


ところで、お知らせというのは、来月の11日に北海道の主治医のところに行き、診察を受けることになりました!

それと、主治医にメールで目眩がひどいことを伝えたら、「目眩に効果がある、こうてんかん剤を試してみましょう」ということになり、薬疹が出るおそれがあるらしく、3日間入院して試すことになりました。目眩が楽になればいいなあと思います。


なぜか、入院するのが楽しみだったりしますw病院食は美味しくないらしく、残念です。まあ、あまり食べないで痩せていいかもしれませんねぇ。でも、結局お菓子など買って食べるでしょうから意味ないですねぇw


家を出てから、ホテルに着くまで(病院に行く前日に一泊します)が辛い道のりになるでしょうが、我慢我慢で行ってきます。
    13:43 | Comment : 10 | Top
プロフィール

わっこ

Author:わっこ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お気軽にメールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
携帯での閲覧はこちら!
QRコード
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
